リーク情報にあった謎の組織「コブラ部隊」...その情報が流れてました...

 ..........................................................................(・v・;

 アハハッ、どこからつっこめばいいのかなっ☆(爽)

 ▽以下ネタばれ

 The Pain
 見た瞬間、僕の脳内でこいつのアダ名はすぐに決まった。「ぶんぶん丸」。
 蜂使いです。きっと実家は養蜂場やってて、蜂が好きなんじゃね?(てきとう)
 そんでもって友達は背中の蜂だけ。キャラとして没寸前だったけど、ソコロフをさらう奴がいなくなっちゃうからなんとか踏みとどまったんじゃないかと。僕はそう思うぞ!
 ぶっちゃけ、「変装」でしか個性を出せなかったデコイ・オクトパスのように、スカルキャップと蜂でしか個性を持たせてもらえなかった、可愛そうな奴なんだ!!

 The Sorrow
 「アイロボット」のサニーですら「可愛い」と思うゲテモノ好きな僕だけど、マジ、コイツだけは生理的に受け付けることができなかった、これ、マジムリ!
 血涙と眼鏡。なんかフアフアしている。いいから、このまま花畑にでも行って来い
 根拠は無いけど、なんとなく研究者にいそうな顔をしている。研究に没頭しすぎて精神的にナニしたっぽい。可愛げのかけらも無い顔が許せん。
 ボス戦でボコると「目から血」に加えて「鼻から血」も出てきたら最高だな!(←最低提案)

 The End
 ここまでくると、本気で「オヤジゲー(MGS)」→「オヤジジイゲー(MGS2)」→「ジジイゲー(MGS3)」になりそうな予感すらします。オセロット爺より上はさすがに想定外だった;;
 スナイパージイちゃん。肩にオウム。御年100歳。
 なんだか七福神の中にいそうな顔をしている
 なかなかの注目株みたいですね。この、今にもぽっくり逝ってしまいそうな顔とか
 だから名前が「エンド」なのか...(違)。よぼよぼのジイちゃんが戦う姿を想像するといたたまれねぇ。敬老の日に公開されてる辺りK社の陰謀を感じます(後日記:今日は秋分の日でした...敬老の日は3日前です。すいません)。
 じーちゃんのヘッドセット。あれ、補聴器な(ゴメンナサイ;;)。

 The Fury
 没個性とサイコと御老体で辟易しているお嬢さん!コイツはなかなかいけそうですよ!
 耐火(?)の宇宙服を着た人。「マスクを被った奴は必ず脱ぐ」。これ、MGSの法則。
 同じマスクでもペインと違って新川氏の愛情が感じられる凝ったデザイン。しまった体型しているので多分連中の中では最年少。ついでに完全マスク。
 よっぽどの美形か、美女でなければヤル気が出ないですね!!(僕が)

 The Fear
 僕、見覚えがあります。コイツ、ヴォルギン大佐じゃん!(大汗)
 確かに顔の痕や黒メッシュとか細部は異なりますが、ポリゴンモデルはほとんど大佐の使いまわしっぽいです。大佐にゾッコンな僕が言うんだ、間違いねぇ!
 えっと、確かスパイダーマンみたいな動きをするんだっけ? え、なに、大佐と同じ顔?
 ....................................大佐、ゴメンナチャイ(((TwT)))
[PR]

by lex010 | 2004-09-23 02:01

<< 【MGA】MGAプレイ動画    フェイスペインティング、やって... >>