人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【検索で来られた方へ】
 キャッシュページからの閲覧だと、フォントが大きくなって非常に見難いです。
 解決方法として、該当記事の下にある日付スタンプをクリックすると見やすくなるようです。
 お探しの記事が見つからない場合は、左下のバーから検索が可能です。ご活用ください。
 なお当ブログでは詳細な攻略、データベース、EROっぽい二次創作は扱っていません。

はじめに
 当ブログは、(株)コナミから発売されているゲームソフト「メタルギアソリッド(以下、MGS)」シリーズ、「Zone of the Enders(以下、ZOE)」シリーズ、「メタルギアアシッド(以下、MGA)」シリーズなど、小島プロダクションの関連作品に関するニュース、イベントレポート、個人的な考察などを掲載しています。
 なお、当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。当ブログとの直接的な関係は一切ありません。

基本方針
 いちファンとして、小島組をコッソリ応援しています。
 攻略は一切行っていません。あらかじめご了承ください。

想定している読者
 小島作品が大好きなコジマニアさん。
 残念ながら日常的にネタバレをしているので、このブログを120%楽しむためにはMGSとアヌビスとMGA/MGO/MPOをプレイしておく必要があります(未クリアでも100%楽しめるように心がけてます)。

主な情報源
 公式サイト、ゲーム情報サイト、ゲーム雑誌、読者からの情報、某巨大掲示板群、ブログ、その他Webサイト。あと自分の足。

当ブログからのリンクについて
 記事に関連して、リンクを貼る場合があります。
 ニュースに関しては情報ソース(公式サイト、情報サイト等)を記載します。

当ブログからの記事部分以外のリンクについて
 ブログの柱部分に、個人的にお気に入りのサイトへのリンクを貼っています。
 各サイトの規約に従ってリンクを行っていますが、不都合があればメールにてご連絡ください。
 早急に対応させていただきます。

当ブログへのリンクについて
 リンクをするのは自由です。リンクを外すのも自由です。
 トップページにリンクをするのも自由ですし、記事に直接リンクするのも可能です。
アドレス:http://sieca.exblog.jp/
タイトル:机上の落書き
書いてる人:サクマ

当ブログの記事引用について
 特に連絡は必要ありません。出所も明記しなくていいです。

コメントについて
 記事に対してどなたでも自由にコメントすることができます(匿名可能・コメント非公開可能)。
 質の向上に向けてご意見、ご感想、情報提供などをくださるとありがたいです。

トラックバックについて
 記事を参考にしていただいた場合、トラックバック(以下TB)はご自由にどうぞ。
 TBは義務ではありませんが、お役に立てていることが分かると励みになります。
 ただ他人様のブログに僕の駄文が載ってしまうのが嫌なので、お返しTBはしません。

アクセス解析について
 XREAAccessAnalyzerを利用しています。
 設置の目的は、来訪者数の推移や、読まれている記事の分析、コナミの巡回を探知するためです。
 なおリンク元を探知する機能もありますが、無理にブログに埋め込んだせいか、リンク元は解析できていません。

ブログの休載
 諸事情で更新できない場合があります。
 著者自身がすごい偏屈者なので、時々更新する気が失せます。
 放っとけばまた更新が再開されると思うので、とりあえず詮索せずに放っといてください。

その他
 運営は非営利で行っています。
 上記の項目は予告なく追加・変更・削除する場合があります。

はじめにお読みください_a0018521_3195792.jpg【自己紹介】
 B型。山羊座。広島生まれ、横浜育ち。ネコ派。会社員1年目。
 ヘタレゲーマー。
最終更新日:2007.3.7

by lex010 | 2004-06-10 00:00

<< 管理人・サクマについて    >>