人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 タイトルの通りです。
 無線LANからの接続でやってますが、なかなかの使い勝手の良さに驚いてます。
 下手な情報端末よりいいかも...
 MPOの為にPSPをかおうかどうか迷っている方、このフルブラウザはなかなかすごいですよ。

-----------------------------------------------------------

 ↑PCより、使用感について補足
 フルブラウザとは、PCと同じように見ることができるブラウザのこと。
 ケータイでは見ることのできないFlashや大きな画像も、PSPではきれいに見ることができました。
 (このブログもひでぶも、問題なく全文を読み取ることができました)

 文字入力もソフトキーボードの使い勝手ですが、ケータイのメールと同じような感覚で打てるので、少ないキーでもQWERTYキーの付いている携帯端末より早く打つことも可能です。

 強いて不満を上げるならば、コピペとかいったクリップボードの機能が無いところでしょうか。
 そのへんは今後のファームアップに期待したいところです。

-------------------------------------------------------------

1,024人のメタルギアオンラインユーザーの頂点が決定!
 修羅場を乗り越えた栄えある優勝者は?! 参加者の皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした!

"When are we going to see Zone of the Enders 3?"GUM氏情報!)
 続編の可能性を悲観していたZOEファンの皆様、グッドニュースです。
 開発リソースの関係でMGS4の後になりそうですが、ZOE3は開発する気満々です。

------------------------------------------------------------

 ホーミングコブラ作戦、早速たくさんの応援リンクありがとうございます!
 全部を把握しきれないのが非常に心苦しいのですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 来週までにはスケジュールを出しますので、今少々お待ちください。

by lex010 | 2006-05-21 22:33

<< ひとこと(2006.5.29)    ホーミングコブラ作戦ッ2006始動! >>