a0018521_2253335.jpg
 ドクターストップ中にもかかわらず、うっかり足が大手町に出向いてしまいました。
 担当医の先生、すまん。でも、反省はしてません(ォィ)。
 東京会場・サンケイプラザでは、試合参加者を含めて80~90人が集まり、会場は9割埋まってました。

 はじめは、岡PとMCのおねーさんしかいませんでしたが、とても嬉しいことに途中から監督&ゆみちゃんが名古屋から駆けつけてきてくれましたw
 会場大盛り上がり~

 そんでもって、この東京会場。
 例によって例のごとく。す ご い H S と 盾 合 戦 に な っ て い ま し た 。

 ちなみに大阪大会の様子はsatoeさんがレポートされていらっしゃいます。
 大阪会場では、MGOフェアウェル大会で優勝したプレイヤーが敗れるという、番狂わせがあったそうで、波乱に満ちた大会となっている模様です。
 satoeさん、お土産当選、おめでとうございますv

---------------------------------------------------------
追加2/19その1:
 札幌大会の様子は、革命人さんのMGS Surviveでご覧になれます。
 エキシビジョンマッチに参戦したのか!! うらやますぃー奴めw

追加2/19その2:
 東京会場戦利品(パスワードで入手できる兵士)をアップしました。
a0018521_2337494.jpg




===========================================

※トーナメント表は、必ず主催者発表のものと比較して確認してください。
a0018521_22323933.gif


初回不戦勝
 らりるれろ
 YATSU-RA
 AKS PRIMAL UNIT

1回戦
 rari@×vertigo
 T.S.H×くわばらくわばら

2回戦

 Venator×with
 公園で激しい接近乱闘戦が行われました。

3回戦
 ×西垣family

4回戦
 オンダプロダクション×アクエリアス
 かたや待ち伏せ、かたやRPGスタンバイという、恐ろしい守備体制から始まりました。

5回戦
 くわばらくわばら×西垣family

6回戦
 rari@×らりるれろ
 盾とナイフとRPGの大乱戦。
 rari@チーム、らりるれろチームに対し、最後は敬礼でとても清清しい姿を見せてくれました。

8回戦
 Yatsu-ra×AKS PRIMAL UNIT

9回戦
 with×アクエリアス
 拮抗した戦いです。3連続HSに会場からどよめきが。

準決勝1
 らりるれろ×with

準決勝2
 くわばらくわばら×AKS PRIMAL UNIT
 試合開始直後から最後まで、激しいチケットの奪い合いが続きました。

決勝戦
 with×くわばらくわばら
 チケットドローで試合終了。
 自分の仕掛けた地雷にかかるなどのハプニングにも関わらず、ポイントでwithの勝利です。

========================================

 相変わらず、現地単独潜入をやってしまいましたが、幸運なことにMGOでお知り合いになりましたアンジェリーナ・ジョリーさんとお会いしました。
 なんと抽選に当たって当日参加されました!
 聞いて驚くなかれ、アンジェさんのチームは、ご家族経営でございます(!)。
 とても羨ましい限りです...うちの「ゲームは1日1時間主義」の親に見せてあげたい...(涙)

 大会前日に当選に気づいたとか、息子の一人がまだ本編クリアしていないとか、そんな話を耳にしたような気もしますが、こっそり端っこで応援していたところ、あふれるパワーで見事1回戦を勝ち抜けられました。
 おかーさま、あなたは素晴らしすぎます...あなたこそ、ザ・ボス!

 そんなこんなで、東京予選ではwithチームが優勝しました。
 withチームの皆さん、もう自分の仕掛けた地雷で自爆しないでくださいね(笑)。

 この後、ファミ通のブンブン丸さんが登場し、会場の観戦者3名と手持ち兵をかけた、エキシビジョンデスマッチが開催されました。
 ブンブン丸さんは、MGOの時代からゲーム誌各マスコミ各社の中で、最強を誇るプレイヤー。
 で、この試合のないようですが...すいません、版権はファミ通WAVEさんにあるそうなので、内容については書かないほうがいいかもしれませんね。
 このときの様子はファミ通wave6月号に収録されるそうです。

=======================================

 今回のレポートに当たって、アンジェさんご一家の皆様、ありがとうございました。
 アイレボ、探しますんで(笑)
[PR]

by lex010 | 2007-02-18 20:42

<< 怒涛のひとこと    東京会場到着~ >>