まさかの学生率半分。

・ゲーム業界に(入るとき止められるので)内緒で入った
・ネットがない頃はハガキが励みになりプロであることを意識し出した。
・ハガキはスナッチャーから増えた。

6月のE3で新作発表がある
・ゲームをやりながら映画作ったり(ひとりで作る)小説書いたりしたい
・情熱のある人と(国籍関係なく)関わる(=肉食になる)ことでより楽しいものを作る
・死ぬのは映画館だが、死ぬまでに宇宙を見たい
・学校の勉強は無駄になった(専攻の経済は役に立たなかったが、一般教養は役に立つ。肥やしになっている)
・いいゲームはゲームからではなくゲームじゃない他の感性から作る

・最近銃は趣味じゃなくなった。本物を見たので
・(僕は)映画を1年くらい絶ったら死ぬ
・映画はこうだという話を聞いても、その人のフィルタを通じているのでかならず自分で見る

・一人でものを作るのは辛いがそこが出発点。仲間がいれば続けられる
[PR]

by lex010 | 2009-04-26 17:48

<< ああああ・・・来ちゃったーーー!    伊藤計劃氏逝去 >>