主に五輪観戦と甲子園観戦とMGOとそれ以外の遊びしてて更新してなryサクマです。
今年のホーミングコブラ作戦は、個人の事情でまことに勝手ながら中止としました。
楽しみにしていた方、すいません。個人的にはいつもどおりなにかしたい所存です。

近況:
・リキッドイージーでノーキルに挑戦したら、ACT5までに3人ほどやっていた。
・本編やりこもうと思ったらMGOが予想以上に面白くて2週目の途中。
MGO公式大会「WORLD CHAMPIONSHIP2008」でクラン予選に参加。
・MGOは「P!NK」でプレイ中。リワードで変質者ファッションを研究中。
・某ハイスピードロボットアクションのオンゲーが開発されているとかいないとかと伝え聞く。


メタルギア ソリッド 4 ビギナーサイト
 ネタバレ覚悟でビギナーのフォローを徹底するKPはエロイ・・・いや、エライ!

2ChMGOまとめWiki
 MGO関連のテクニックなどについての基本はここで


<以下、ブックマークにいれてあったブログ用のネタ記事だけど、
 なんでブックマークしたのかよく分からないものをなぁなぁな感じで抽出したもの一覧>

続きを読むんだぜ!
[PR]

# by lex010 | 2008-08-19 22:25

MGSの同人が少ないのは公式が一番妄想力豊かだから
 ネタだと思ってたらこんなことしやがって・・・///

こんばんわ、仕事で疲れたサクマです。
自分の目が未だに信じられないので、今から寝て明日また確認します。おやすみZzzz...
[PR]

# by lex010 | 2008-08-02 00:03

いつもどおり会場1時間前に着けば余裕だろうなどと思い、12時半出発。
 ↓
イベントの前に「マジック・アワー」でも観てひと笑いしてこようと思ってたら、
休日の混雑で見たい時間帯の回が売り切れw
 ↓
次の回だとイベントいけなくなってしまうので、カフェで適当に時間潰し。
MGO仲間の方からこんなメールが。
「プレゼント抽選券、売り切れてるみたいですよ」
\(^o^)/17時半開始で12時完売て、みんな早いよ!
 ↓
ハマっ子が予想GUYに手強いと感じ、ヨドバシへ急行。
MGO仲間と合流したころころステージ設営開始。
上手い具合にステージのまん前(前から2列目)確保。
3時間半MGS4・MGO談義で盛り上がる。
 ↓
リゲイン無料配布ktkr
 ↓
開始が15分ほど遅れたものの無事イベント開始。
ゲストは小島監督、新川さん、由美ちゃん、松花プロデューサー。
横浜ヨドバシの前がコアなMGSファンで人で埋め尽くされる。
リアクションがホットな外国人の姿もちらほら。
今日のイベントは日本人もテンション高い。MGSイベントでこのテンションは珍しい。
 ↓
トークの後、サイン会。
書いてもらう場所悩んだけど、PPパックの特典DVD(メタリックなパッケージ)を用意。
サインは新川さん、監督、由美ちゃんの順。
ちょっとひげ伸ばしててダンディーさの増した新川さんは
一人ひとりの顔を見て似顔絵を描いてくれましたw
小島監督は欧米行脚の疲れもみせず、相変わらず。
由美ちゃんはレイヴンと同じ髪型で登場。
握手したけど手ぇちっちゃいw
私女だけどちょっとドキドキしたw
 ↓
その後ルミネで晩御飯。野菜カレー美味しいw
しばしお喋りタイム。9時解散。

・・・てなかんじでしたw
トークなど細い部分は後ほど?

ーーーーーーーーーー

横浜の盛況っぷりはヤバイ↓
世界の小島監督にはまっこも感激! 横浜で"MGS4 ワールドツアー in Japan"が行われた
[PR]

# by lex010 | 2008-06-28 23:20

発売後なのに清々しいほど放置されてる当ブログですが、発売イベントだけは押さえておきたい。

そう思って17時30分@横浜ヨドバシに参加すべく早めに家を出て
優雅にコーヒー飲んでたら友人からメール。

抽選券売切れ\^o^/

あ、ありのままに今怒ったことを話すぜ……
[PR]

# by lex010 | 2008-06-28 14:05

MGOβ前倒し再開キターーーーーぁくぁwせdrftgyふじこ!!!
 個人的メモ:オートエイム解除は□ボタン

MGO COMMUNITY SUPPORT PAGE
 コミュニティサポートページです。戦績やランキング、メールなどの確認も出来るようです。

「アイ・アム・レジェンド」レンタルDVDにMGS4の特別視聴ディスクを収録
 以前よりもずっとブラッシュアップされた映像のようです。

『メタルギアソリッド4』イギリスでのレーティングが15歳以上に
 「おそらく子供へのトラウマを考慮したものではないか」とのこと。

『デビルメイクライ4』今夏に追加コンテンツをひっさげてPC版がリリース
 PCのスペックを使用することで、敵がわんさかいるんですがw
[PR]

# by lex010 | 2008-04-25 19:26