人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://www.cloverstudio.co.jp/img/gallery/wallpaper/wp03_1600.jpg
 「ビューティフルジョー」壁紙。
 好きなゲームばかり引き合いに出してて恐縮なのですが、ちょっとガマンしてください。

 「なんだ、壁紙じゃないか...ん? こ、これは...」
 「そうだ、この壁紙はただの壁紙などではない...左下に書いてあるように
  『なぜかDVDパッケージ(トールサイズ)にピッタリフィットする』壁紙なのだ」
 「ふむ、ご丁寧なことに印刷用PDFファイルも別途用意されているな。」
 「表紙部分は、主人公のジョーをさしおいてDMCのダンテが出張っている。」
 「...なんだって?」
 「それだけではない。よく見てみろ。細部には子ネタが満載だ。」
 「『プレイ人数:1人』のところを『帰ってきた男』表示にされている。
  CERO表示もバーコードもよくできたニセ物だ...隠しコマンドまで公開されている。」
 「パロディパッケージ...遊び心を大切にしているCloversスタジオの仕業だ。」
 「アトラスはフリーでジャックフロストのペーパークラフトを配布しているようだ。
  なかなか手の込んだことをするな。」
 「そしてMGS3のシークレットシアター...」
 「...ファンサービスも来るところまで来たという感じだな」
 「ああ.............................ところでお前、誰?」

by lex010 | 2005-04-30 20:31

<< MGS1のロゴのフォント    今日は何の日? フッフ~ >>