人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 雷電、私の話を聞いてくれないか。
 小島ゲームは裸になるのがお約束なのはよくわかった。
 だが、MGSは脱ぐ奴ほど強くなる気がする。いや、強いからこそ脱ぐのか。
 「ニワトリかタマゴ」型の論争は不毛だが、脱衣と強さには何らかの関連があるのかも知れん。

 例えばリキッドを見てみろ。奴は極寒のアラスカで盛大に脱いでいる。
 常識的に考えれば、奴の行為は自殺に等しい。
 だがリキッドの奴は弱るどころか、逆に調子づいてしまった。
 勝手につけ上がって盛り上がる「ひとり祭」タイプに違いない。
 ネイキッドのクローンだから、あのまま放置したら下まで脱ぎだしそうだ
 きっとローライズのズボンだったら、人間として確実にALERTモードになってしまっただろう。

 ヴァンプもそのクチだ。初登場の時や海面を走るときはきちんとコートを羽織っていた。
 しかし、上半身裸の時は生物反応槽を人魚(?)のように泳ぎ回り、その後オイルフェンスまで遠泳した後、海の中に潜水をしエマを待ち伏せ。
 イルカのように水から飛び出て来た時は、ホモ・アクエリアス(※)になったのかと思った。
 つまり、ヴァンプは水ポケモンに進化したンだよ。
 ※草原で進化したとする説に対し、水中で進化したとするアクア説に登場する類人猿(参考)。

 スネークイーターではEVAが脱いだ。
 サービスのつもりかどうかしらんが、事故で負傷した後のあの回復ぶりは尋常ではない。
 彼女の本当の正体は諜報組織のスパイではない。
 本当は宇宙から差し向けられたエイリあn...
 (トライアンフのボンヴィネルでタイヤにギュリギュリされ中)
      う  ま、    かゆ   。

 ボク太はプレイしてないけど、よい子のゲームだからきっと脱がない。
 アヌビスは、すっぽんぽんに脱いで異常に強くなった奴がいたな...メカだけど

by lex010 | 2005-08-08 20:21

<< ホーミングコブラ作戦、スタンバイ    隠れたすごい人 村田周陽さん >>