人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 こんばんは、サクマです。
 今日の人出はすごかった!ぶっちゃけ「ウォーリーを探せ」よりも難易度が高いです。
 今だから白状できますが、ジツは昨日から風邪をひいてまして、かなりフラフラのズビズビでした。
 が、会場の熱気で元気を貰ったのか汗かき過ぎたのか、帰路につく頃にはすっかり回復してしまいました。
 (※会場に行った方、気をつけてください。風邪ウィルスをばらまいています^^;)

 ともあれ今日のMGO決勝戦、かなり白熱しています。家に着いてからまた報告しますね。

by lex010 | 2005-09-18 17:31

<< お疲れ様でした!    増刊ひとこと(9/18) >>