人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもどおり会場1時間前に着けば余裕だろうなどと思い、12時半出発。
 ↓
イベントの前に「マジック・アワー」でも観てひと笑いしてこようと思ってたら、
休日の混雑で見たい時間帯の回が売り切れw
 ↓
次の回だとイベントいけなくなってしまうので、カフェで適当に時間潰し。
MGO仲間の方からこんなメールが。
「プレゼント抽選券、売り切れてるみたいですよ」
\(^o^)/17時半開始で12時完売て、みんな早いよ!
 ↓
ハマっ子が予想GUYに手強いと感じ、ヨドバシへ急行。
MGO仲間と合流したころころステージ設営開始。
上手い具合にステージのまん前(前から2列目)確保。
3時間半MGS4・MGO談義で盛り上がる。
 ↓
リゲイン無料配布ktkr
 ↓
開始が15分ほど遅れたものの無事イベント開始。
ゲストは小島監督、新川さん、由美ちゃん、松花プロデューサー。
横浜ヨドバシの前がコアなMGSファンで人で埋め尽くされる。
リアクションがホットな外国人の姿もちらほら。
今日のイベントは日本人もテンション高い。MGSイベントでこのテンションは珍しい。
 ↓
トークの後、サイン会。
書いてもらう場所悩んだけど、PPパックの特典DVD(メタリックなパッケージ)を用意。
サインは新川さん、監督、由美ちゃんの順。
ちょっとひげ伸ばしててダンディーさの増した新川さんは
一人ひとりの顔を見て似顔絵を描いてくれましたw
小島監督は欧米行脚の疲れもみせず、相変わらず。
由美ちゃんはレイヴンと同じ髪型で登場。
握手したけど手ぇちっちゃいw
私女だけどちょっとドキドキしたw
 ↓
その後ルミネで晩御飯。野菜カレー美味しいw
しばしお喋りタイム。9時解散。

・・・てなかんじでしたw
トークなど細い部分は後ほど?

ーーーーーーーーーー

横浜の盛況っぷりはヤバイ↓
世界の小島監督にはまっこも感激! 横浜で"MGS4 ワールドツアー in Japan"が行われた

by lex010 | 2008-06-28 23:20

<< 公式が病気すぎて追いつけない    ありのままに >>