人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はねんがんのMGS4発売ということもあって、
話題も尽きずとてもホットな1年でした。

また私事ですが、
MGO関連でもクランメンバーをはじめ、さまざまな人と出会うことができ、
とても充実した時間を送ることができました。
このような機会を設けていただいたKPのスタッフ、および小島監督に今年も感謝です。


さて、これからのKPの動きですが、
これまでのパターンからKPは、MGS4完全版の製作(あれば)と同時に、
次回作に向けた取材を行い構想を練る、長い潜伏フェーズに入ると私は予想しています。

ほかのKPタイトルはともかく、少なくともMGSの正当な続編に該当する作品は、
せいぜい来年中にナゾのイメージイラストが出る程度ではないかと考えています。
いちファンとしてはつらいつらいネタ切れ期間となりますが、
あれこれ妄想しながらこれからの期間を乗り越えていければな、と思います。

さいごに。

このブログに足を運んでくださっている方、いつもありがとうございます。
この場をお借りして、お礼とさせていただきます。

年末のご挨拶と謝辞。_a0018521_14336.jpg


MGOクラン協会~MGO第二回裏大会開催のお知らせ
 有志による大規模クラン対抗MGO大会トーナメントです。
 強豪ひしめく裏大会で腕試しなどいかがでしょう?

MGOビギナーサイトオープン
 これにあわせて体験版が配信されます(製品版でプレイしていると体験版はできません)。

今年発売のゲームソフトで最も面白かった作品は?
 な、何か一言コメントがほしいところです。

「リュウの変遷」人気投票の結果を発表します
 キャー、リューサーン!w

by lex010 | 2008-12-30 01:04

<< 伊藤計劃氏逝去    2008/12/22 >>